新着情報・お知らせ

新着情報・お知らせ

新型コロナウイルス感染症拡大に伴う当センター職員の在宅勤務の実施について

2020.4.24

茨城県事業引継ぎ支援センターでは、4月24日(金)から、新型コロナウイルス感染症対策の一環として、職員の在宅勤務を実施いたします。

職員数を削減して業務を行うこととなりますが、電話・FAX・eメール・ホームページ等からの相談受付(事業承継・事業引継ぎ等)などは、すべて通常通り行います(土・日・祝を除く、9:00~17:15まで)。

なお、面談によるご相談につきましては、当面5/18(月)以降(予定)のご予約対応とさせていただきます。
在宅勤務実施に伴い、事業主の皆さまにはご迷惑をおかけすることもあるかと存じますが、ご理解のほどお願いいたします。

また、当センターでは以下の感染防止策を実施しております。
・ 事務所入り口(アイランドビル3F事務所内)に消毒用アルコールを設置
・ 職員のマスク着用、手指の消毒 など

ご来所の皆様には、マスク着用をお勧めするほか、かぜ症状はじめ体調のすぐれない場合にはご来所を見合わせていただきますようお願いいたします。