ピックアップPickup

企業の採用担当者向け「新卒大学生採用力向上セミナー」を開催

県では、企業の人事採用担当者の方を対象として、新卒大学生を獲得するための戦略的な「採用力」を学ぶ連続セミナーを開催いたします。単なる人材確保にとどまらず、業績向上・会社の発展につながる新卒採用力を、グループワーク等を通して習得していただけます。オンラインでの参加も可能です。事前申込のうえ、ぜひご参加ください!

【開催概要】 ※申込受付中
採用担当者向けの4回連続セミナーです。
第1回
日 程 6月18日(金)10:30~17:00
テーマ 「戦略採用の導入」
第2回
日 程 7月2日(金) 10:30~17:00
テーマ 「インターンシップの設計」
第3回
日 程 8月27日(金)10:30~17:00
テーマ 「採用活動のオンライン化」
第4回
日 程 9月10日(金)10:30~17:00
テーマ 「先輩社員の採用へのかかわり方」

講 師 シーズアンドグロース(株)代表取締役 河本 英之 氏

場 所 いずれも茨城県水戸合同庁舎(水戸市柵町1-3-1)内の会議室

定 員 各回40人(先着順) ※1社1人(採用担当者)、第4回のみ1社2~3人(採用担当者+若手社員)。
※4回全て参加できる企業を優先。

申 込:下記URLからお申込みください。【お申込み締切:各開催日の2日前】
URL https://seminar.jobtv.mynavi.jp/rlink?uc=ibarakiken

※オンラインでの参加も選択可能です。

詳しくは、茨城県労働政策課TEL:029-301-3645または株式会社マイナビ(事業受託業者)TEL:029-300-2060

一覧に戻る