日常業務に流されているうちに書類の整理が後回しになり、探し物で多くの時間を割いてしまうというお悩みはありませんか?面倒くさい、なかなか着手できない、あちこちやりたくなって収拾がつかなくなる…と毎年お困りではありませんか?実は作業をラクにする段取りにはちょっとしたコツがあります。年末大掃除をサクッと済ませる講座となりますので、この機会にぜひご参加ください。
※当所会議室での受講を希望される方は、ご面倒をおかけいたしますが、電話にてお問い合わせください。
詳しくは、関連資料をご覧いただくか経営支援課まで。TEL:029-224-3315
日時 | 12月7日(火) 13:30~15:00 |
---|---|
場所 | オンライン/当所会議室 |
定員 | Web受講50人/会議所受講15人 ※いずれも先着順 |
講師 | 効率アップサポートオフィス・リソースナビ 山口 香央里 氏 |
受講料 | 無料 |
※詳しくは、関連資料をご覧ください。