入会案内Enrollment guidance

会員増強運動実施中!あなたも商工会議所メンバーに!

水戸商工会議所は、会員と地域に支えられて創立125周年を迎え、会員の皆さまへ幅広い事業を行っております。 2021年3月末現在の会員数は約4,000 事業所で、上場の企業から中小企業、個人事業所まで企業の規模や業種を越えてご加入いただいております。 個人や一企業だけでは解決できない税制問題や中小企業施策などさまざまな経営者の声を国などへの施策に反映させるためにも、会員数の拡大による組織力の強化が必要と考えております。明日への歩みをより強力なものにしていきたいと考え、4,000会員の維持を目指して増強運動を展開しておりますので、この機会に、ぜひとも会員にご入会くださいますようお願い申し上げます。

新しく会員に加入いただいた皆さまに、嬉しい特典!

1,000円分のクオカードをプレゼント!
2,000円分の会議所事業利用サービス券をプレゼント!
当商工会議所主催のブロック交流事業や講座・講習会、生活習慣病予防健診、永年功労優良従業員表彰など有料サービス事業(一部)にご利用いただけるお得なサービス券です。
会員加入記念の粗品としてシャーボをプレゼント!
最新号の会報を無料進呈、メールマガジン配信登録が無料!
自社PR、ビジネス情報の収集をサポートします。

会員1人1会員紹介運動実施中!

新入会員をご紹介いただいた会員の皆さまには

ただいま、当所では会員 1人 1会員紹介運動(会員増強1・1キャンペーン)を実施しておりますので、ぜひ、お知り合い・取引先などで未加入の方を会員にご紹介ください。

ご紹介いただいた方が入会した場合は、1件につき2,000円相当の謝礼を進呈。5件以上入会いただくと会頭感謝状・報奨金を贈呈。

水戸商工会議所会員増強1・1キャンペーン紹介票

新入会員をご紹介いただいた会員の皆さまには

水戸商工会議所は、2021年3月末現在、約4,000事業所にご加入いただいておりますが、個人や一企業だけでは解決できない税制問題や中小企業施策などさまざまな経営者の声を国などへの施策に反映させるためにも、会員数の増加による組織力の強化が必要と考えております。

会員の皆さまにおかれましても、お取引先やお知り合いの方で、ご入会を希望されておられる方、もしくは未加入の方をぜひご紹介ください。

皆さまからのお力添えを賜りますよう、よろしくお願い申し上げます。

会員増強運動実施中!

お問い合わせ

水戸商工会議所

〒310-0801水戸市桜川2丁目2番35号(茨城県産業会館3F)

TEL 029-224-3315 /FAX 029-231-0160

E-mail mito@inetcci.or.jp