昨今の新型コロナウイルスの影響で多くの事業者様が休業や自粛に協力され、事業活動の縮小を余儀なくされています。
特に今まで「人」が対応していた「顧客のサポート」や「対面での営業」などは、在宅勤務(テレワーク)の増加に伴い、既存のツールや手段では、質が担保できなくなって来ております。その為、経営者並びに従業員のマインドも低下しております。今回の講座は全ての事業者に対して新しい様式とした接客やクレーム応対などをシンプルに学べる講座となります。コロナウイルス対応の特別企画としてオンラインセミナーにて開催致します。この機会にぜひご参加ください。
※本セミナーは、ライブ配信型のオンラインセミナーとなります(お申し込みの方には専用のアカウントが発行されます)。
詳しくは、関連資料またはこちらをご覧いただくか経営支援課まで。
日時 | 9月9日(水) 14:00~16:00 |
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場所 | オンライン |
定員 | 40人(先着順) |
講師 | ウィルファースト 植田 絵美子 氏 |
受講料 | 無料 |
※詳しくは、関連資料をご覧ください。