中小企業・商店の課題は、自社商品・サービスの「何」を「どう」伝えるか、にあります。お客様に選んでもらうための魅力の発見と、その表現の仕方、「言葉のチカラ」が大切です。本講座では、キャッチコピーの知識から書き方の基本までの作成テクニック、「ウリ」を発見する5つの方法と、それをどのツールでどのように伝えていくかを数多くのヒット商品を世に送り出したコピーライターがわかりやすく解説します。実践的なワークの中で、客観的に本当のウリのポイントを捉え直し、マーケティング的発想を身につけましょう。
詳しくは、関連資料をご覧いただくか経営支援課まで。
日時 | 3月17日(木) 14:00~16:00 |
---|---|
場所 | オンライン |
定員 | 50人(先着順) |
講師 | エスト・コミュニケーションズ 弓削 徹 氏 |
受講料 | 無料 |
※詳しくは、関連資料をご覧ください。